【Python/長期/高単価/一部リモート】営業管理ツール改修/問い合わせ対応の求人・案件
- 業務内容
-
- 営業管理ツールの改修/問い合わせ対応をご担当いただきます。
- 作業内容の詳細は下記です。
- ・事業側のやりとりを含めた不具合/問い合わせ対応
- ・調査/要件定義/基本設計/詳細設計/プログラミング(製造)
- 必要なスキル
-
- ・Webアプリケーションの開発経験(1年以上)
- ・要件定義以降の経験(1年以上)
※上記に似たご経験やスキルをお持ちでしたらご紹介可能なケースもあります。まずはご相談ください!
- 案件特徴
- 歓迎スキル・経験
-
- 以下のいずれか、もしくは複数のご経験
- ・Pyhonでの開発経験
- ・AWSでの開発経験(Lambda/DynamoDBなど)
- ・事業側とのコミュニケーション経験
- 契約詳細
-
- 契約形態業務委託
- 契約期間即日~中長期
- 精算基準時間140時間 ~ 180時間
- 精算サイト30日サイト
- 担当者から一言
-
担当カウンセラーN.T
フリーランス案件のおすすめポイント!
最先端のアドテクノロジーを活用し、独自プロダクトの開発から運用までを行っている企業案件です。
事業側の方とコミュニケーションを取りながら開発を進めていただきますので、得意な方にマッチします。一部リモートでの作業を想定しておりますので、リモート案件をお探しの方にもおすすめです。
※担当者は変更になる場合がございます。
リモートワーク・在宅が可能な求人案件を探す
まずは情報収集や条件で
相談してみたい方へ
頼れる外部パートナーの一人として、是非ご希望を伺わせて下さい。
WEBに公開していない非公開案件や場所に縛られないリモート案件もご用意があります。
非公開案件の特徴例
- 自社独占の高単価案件
- モダンスキルを活用した案件
- 成長企業の新規サービス開発 など
主に競合他社への漏洩防止や申込の殺到を抑えることから非公開としています。
ご相談いただいた方限定、ご希望にフィットした新着案件も先行でご紹介していきます。