【ITサポート/長期/一部リモート】テクニカルサポート業務の求人・案件
- 業務内容
-
- 自社サービスを運営している企業にて、テクニカルサポートスタッフとして業務をご担当いただきます。
- 作業内容の詳細は下記です。
- ・自社サービスへの顧客(法人 / 個人)からのメール・電話による問い合わせ対応
- ・問合せ対応の応対レポート作成 / 報告
- ・商品に関するFAQの作成
- 【その他】
- ・契約期間:2024/1~長期
- ・リモート:併用(週2程度リモート、感染症の状況やチームによって変動有)
- ・就業時間:9:30~18:30
- ・服装:私服
- ・単金条件:~45万
- ・面談:1回(Web面談。弊社同席)
- 必要なスキル
-
- ・メール / 電話での顧客(法人 / 個人)の応対経験
- ・ITサービスのサポート経験
※上記に似たご経験やスキルをお持ちでしたらご紹介可能なケースもあります。まずはご相談ください!
- 歓迎スキル・経験
-
- ・コールセンターなどでの電話応対経験
- ・iOS / Android(Java) / Windows / Macなど、OS問わず対応した経験
- ・新規システム / サービスに対して積極的に自学・習得ができる
- ・関連各署との円滑なコミュニケーション経験
- ・ITパスポート / 基本情報技術者 / 応用情報技術者試験などのITに関する資格保持者
- 契約詳細
-
- 契約形態業務委託
- 契約期間2024/1~長期
- 精算基準時間140時間 ~ 190時間
- 精算サイト30日サイト
- プロジェクトの概要
-
- 担当者から一言
-
担当カウンセラーS.H
フリーランス案件のおすすめポイント!
テクニカルサポート業務をご担当いただく為、コールセンターやメールでの顧客応対(法人 / 個人)の経験が豊富な方や、関係各署と円滑なコミュニケーションが取れる方によりマッチします。一部、リモートでの作業を想定しておりますので、リモート案件をお探しの方にもおすすめです。
※担当者は変更になる場合がございます。
リモートワーク・在宅が可能な求人案件を探す
まずは情報収集や条件で
相談してみたい方へ
頼れる外部パートナーの一人として、是非ご希望を伺わせて下さい。
WEBに公開していない非公開案件や場所に縛られないリモート案件もご用意があります。
非公開案件の特徴例
- 自社独占の高単価案件
- モダンスキルを活用した案件
- 成長企業の新規サービス開発 など
主に競合他社への漏洩防止や申込の殺到を抑えることから非公開としています。
ご相談いただいた方限定、ご希望にフィットした新着案件も先行でご紹介していきます。