【PMO/長期/リモート】クラウド系コールセンターシステム開発支援の求人・案件
- 業務内容
-
- クラウド系のコールセンターシステム開発プロジェクトにて、PMOポジションをご担当いただきます。
- 作業内容の詳細は下記です。
- ・プロジェクト進捗管理
- ・リモートでの参画経験
- ・障害発生時の対応 / 管理
- ・顧客折衝 / 調整
- ・資料作成など
- 必要なスキル
-
- ・PMO経験(3案件以上)
- ・コールセンター業界の知識
- ・リモートでの案件参画経験
- ・チャット / Web会議などの使用経験
※上記に似たご経験やスキルをお持ちでしたらご紹介可能なケースもあります。まずはご相談ください!
- 歓迎スキル・経験
-
- 各詳細は登録後にエージェントへご確認ください。
- 契約詳細
-
- 契約形態業務委託
- 契約期間即日~中長期
- 精算基準時間140時間 ~ 180時間
- 精算サイト30日サイト
- 担当者から一言
-
担当カウンセラーT.J
フリーランス案件のおすすめポイント!
ソフトウエアの開発から運用サポートまで一貫して行っている企業案件です。PMO経験が豊富な方や、コールセンター業界の知識がある方にマッチします。基本的にリモートでの作業を想定しております。
※担当者は変更になる場合がございます。
リモートワーク・在宅が可能な求人案件を探す
まずは情報収集や条件で
相談してみたい方へ
頼れる外部パートナーの一人として、是非ご希望を伺わせて下さい。
WEBに公開していない非公開案件や場所に縛られないリモート案件もご用意があります。
非公開案件の特徴例
- 自社独占の高単価案件
- モダンスキルを活用した案件
- 成長企業の新規サービス開発 など
主に競合他社への漏洩防止や申込の殺到を抑えることから非公開としています。
ご相談いただいた方限定、ご希望にフィットした新着案件も先行でご紹介していきます。