【高単価/リモート】PaloAlto製品ユーザーサポート業務の求人・案件
- 業務内容
-
- PaloAlto製品導入先のエンドユーザの支援業務をご担当いただきます。
- 作業内容の詳細は下記です。
- ・メール/電話でのエンドユーザーからの問い合わせ対応
- ※スキルに応じてクライアント折衝/設計/構築/試験/導入サポートなどもご担当いただきます。
- 必要なスキル
-
- ・Firewallの設計構築/導入支援の経験
- ・ネットワークエンジニアとしての経験
- ・PrismaAccess/PaloAlto製品の知見
※上記に似たご経験やスキルをお持ちでしたらご紹介可能なケースもあります。まずはご相談ください!
- 歓迎スキル・経験
-
- 各詳細は登録後にエージェントへご確認ください。
- 契約詳細
-
- 契約形態業務委託
- 契約期間即日~中長期
- 精算基準時間140時間 ~ 180時間
- 精算サイト30日サイト
- 担当者から一言
-
担当カウンセラーM.C
フリーランス案件のおすすめポイント!
本製品の知見やサポート対応の経験がある方にマッチする案件です。
セキュリティー関連の知識や経験を積んでいきたい方におすすめの案件です。
リモートでの参画を想定しておりますので、リモート案件をお探しの方にもおすすめです。
※担当者は変更になる場合がございます。
リモートワーク・在宅が可能な求人案件を探す
まずは情報収集や条件で
相談してみたい方へ
頼れる外部パートナーの一人として、是非ご希望を伺わせて下さい。
WEBに公開していない非公開案件や場所に縛られないリモート案件もご用意があります。
非公開案件の特徴例
- 自社独占の高単価案件
- モダンスキルを活用した案件
- 成長企業の新規サービス開発 など
主に競合他社への漏洩防止や申込の殺到を抑えることから非公開としています。
ご相談いただいた方限定、ご希望にフィットした新着案件も先行でご紹介していきます。